ブログ

これがこうなります!必見!

とある現場のボロボロに痛んだサッシシーリングとガラスのパッキンです。

ここの劣化が原因で部屋中の壁に漏水。。。クロスは剥がれてボロボロでした。

しっかりと撤去したのち、シーリング施工!化粧仕事は仕上がりの見た目も大事!

これで見た目も綺麗で漏水の心配もなしです!でわ

関連記事

ピックアップ記事

  1. 本日は、とある観光ホテルの浴場の浴槽シーリング防水の施工の一例になります。
  2. 社用車のトラックの荷台です。元々コンパネ下地のままだったので劣化がひどく漏水しておりました。
  3. とある現場のボロボロに痛んだサッシシーリングとガラスのパッキンです。
  4. 2020.3.19

    防水改修工事
    ある個人様の屋上の防水工事です。表面的に施工するだけでなく、しっかりと下地からやり直します。
  5. コロナウイルスの影響で淡路はもとより日本列島が大変な時期です。